スポンサーサイト


シニア部隊

260.jpg
   セーラーちゃん&ファーファーちゃんが来てくれました!
   2週間前に開腹手術をして抜糸を済ませて元気回復の
   セーラーちゃんは9歳。妹ファーファーちゃんは7歳・・・。
   今月14日には6歳を迎えるティオそしてガッツは来月の 
   24日で6歳・・・。早いなぁ?。
   今日はシニア部隊でお弁当持って公園へお散歩です♪
   ヤング部隊と違ってスローペースで歩いて来ました

     左からセーちゃん&ファーちゃん・ティオ&ガッツ
     ヤング達にはまだまだ負けないぞ
   
 
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラーちゃん、お散歩できるまでに元気になられたんですね。(セーラーちゃんのブログも読ませて頂いてますので^^;

ホント、良かったです。

ゆっくりペースのお散歩は癒されますよね。
ヤング組にはない安心感とゆったり感と・・・(^^*)

みんな元気でいてほしいなぁって、改めて思います。

頑張れシニア部隊

ガッツママさん、お久しぶりです。 シニア部隊!笑顔でほんわか。 これからも元気で。 シニアには見えないわんsたちです。 風邪引かないようにね。 

♪お返事♪

<maxママさんへ>
セーちゃん・・・良かったですV(^o^)V
ここにヤング組が加わるとペースが早くて・・・
若いって凄いですよね~(笑)

<ハッピーの母さんへ>
シニア部隊!可愛いでしょう(笑)
気持ちは若いんですがお散歩ペースはまったりで・・・
でも、まだまだ若い子達には負けられないシニア部隊!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/308-25b04c64

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

