スポンサーサイト


しっぽ

263.jpg
   お水まで仲良く並んで飲む2匹・・・最近いつもくっ付いている
   ちょっと怪しい関係は兄弟のバッカス&ベンくん 
   仲良し過ぎて行動を見ているだけで笑っちゃいます!可愛い♪   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ
尻尾だけでも大迫力ですね。

あら

可愛いですねぇ。やはり兄弟はわかるのかなぁ
それとも年齢が同じだからかな(^^)

♪お返事♪

<デニーロままさんへ>
デニーロくんの尻尾は体に合わせてスマートですからね!
このモフモフの尻尾もたまらないですよ~~~(笑)

<りえさんへ>
年齢は1歳違いですよ。。。ベンくんはお兄ちゃん命です!
お兄ちゃんの姿が見えないと不安でヒンヒン鳴いたりして
少しは大人になってもらわないとね~~~(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/311-9b21eac8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

