スポンサーサイト


★Happy Birthday!★

265.jpg
   12月14日元気に6歳を迎えました我が家の女王様ティオ!
   日頃ヤング組の教育係&監視役として頑張っています(笑)
   ちょっと太り?3kgダイエットに励んでいる今日この頃
   今日のケーキ?は鶏肉ベースでにんじん・ズッキーニ入り。
   5ワンでペロりでした?  7歳目指して頑張ります!!
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティオちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

ますます元気なティオ様でいてねー

No title

お誕生日おめでとうございます
幸せな一年になりますように(*^^)v

いつも美味しそうなケーキ♪
ティオちゃん達は幸せですね
ママたちの愛情が伝わってきます

お誕生日おめでとう(^O^)/

ティオちゃんU^ェ^U

6歳のお誕生日おめでとう(^∇^)
これからも元気でみんなを見守ってね(=^ェ^=)

No title

お誕生日おめでとう!
来年も再来年も元気でお祝いしたいですね~。

私の母と同じ日です。

ティオリン

お誕生日おめでとーーー♪
 
 また1年幸せに過ごしてねー。そして今度はローザともっと遊んでねー。
 美味しいケーキが瞬時で無くなるのが目に浮かびます(笑)

No title

ティオちゃんお誕生日おめでと~♡

毎日ヤング組の教育係ご苦労様ですっ(@^^@)
7歳に向かって、また楽しい日々をすごしてね♪

それにしても豪華なケーキ!
みんな大喜びだったでしょうね^^♪

ティオちゃん

*~♥~*お誕生日おめでとう*~♥~*

元気で楽しい1年になります様に。。。♪
まだまだ教育係&監視役お願いしますね~(*^^)v

No title

ティオちゃん~お誕生日おめでとう~
いつもみんなの教育係ありがとうね。
パパちゃんとママちゃんからの愛情をたくさんうけて
のんびりと(してられないかな?笑)元気にこれからも過ごしてくださいね。

今度また会いに行くから甘えてきてね~☆

お誕生日おめでとう~。

ティオちゃんお誕生日おめでとう~。
とっても美味しそうなケーキでうらやましい。
家族と一緒に元気で楽しい一年をね。

No title

ティオちゃん
お誕生日おめでとう~!!
一年元気で楽しく過ごせますように♪
教育係&監視役健在・・・(by Baron)

No title

ティオちゃん、お誕生日おめでと~~~
毎年、ママさんの愛情たっぷりの美味しそうなケーキですね。
これからも益々元気でいてねっ!

【祝】6歳

ティオぉ~~おめでと~~~う♪♪
そしてダイエット頑張って~~~っ!
(あのぷっくらティオちゃんもセクシーで好きだけど(笑))

No title

ティオ姉さん、おめでとうございます!!!!

ティオちゃんが目を光らせてるから、みんなで仲良く遊べるんだよね!!
みんなの教育係、大変だと思うけど、、、、
これからもよろしくね!!

お誕生日おめでとう!

No title

ティオちゃん..6歳のお誕生日おめでとう(^^)

これからも元気でみんなを守って下さいね。
来年、パピーが来たら教育指導お願いしますね。
また、一緒に遊ぼうね。

おめでとうございます

6歳なんですね。早いなぁ
ティオちゃんにはこれからも君臨していただかなきゃならないんですから
林檎さんのとこのケンケンちゃんみたいに14歳超え目指してくださいね~♪

♪お返事♪

<lozyさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
まだまだ、元気で若い子達の教育してもらわないと~(笑)

<ヴァルナママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
頑張ってケーキ風?作っていますが毎回ペロりなのでV(^o^)V

<マーリー姉さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
まだまだ、見張りしますよ~ドンちゃんも見てますよ(笑)

<デニーロままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
えっ~デニママのお母様と同じなのね。めでたい♪

<キャラメルさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
瞬時に無くなるのわかっちゃいましたか。ローザちゃんと
次回会える時はもっと遊べる予感がします(笑)

<maxままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
7歳に向ってスタートしました(笑)まだまだ頑張ります♪

No title

1日遅いですが、お誕生日おめでとう♪
いつも美味しそうなケーキでいいですね~☆
これからもずっと元気なティオちゃんでいてね!

♪お返事♪

<lieraママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
教育係&監視役の跡継ぎができるまで頑張ります♪

<naoさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
うふふっ・・・すぐわかりましたよ~(笑)
ティオ様がのんびりできるのはもう少し先かな♪

<pomponさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
我が家の女王様・・・健康一番でのんびりと(笑)

<パズー家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
バロン君!お利口さんにしていますか(笑)
雪遊びで会えるかな~~~♪

<ペコりんさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
ケーキですが、パパちゃんも味見していましたが・・・
ワンコ達には好評で瞬時になくなりました~(笑)

<セーママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
ティオには強制散歩で歩け・歩けが必要かな(笑)

♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
ガンガン目を光らせて仲良く皆で遊べるように(笑)

<taguchiさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
パピーちゃんの教育係、お任せ下さいと・・・言ってました(笑)

<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
一年一年、日々楽しくワイワイと~(^o^)/

<ライムママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
健康に気を付けてまた一年頑張ります~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/312-2aaef412

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

