

X’mas Party!

269.jpg
 りこちゃん・ちゃびあんちゃん&やまとくんとクリスマスパーティ!
 貸し切りの2時間は我が家のノヴァをまじえて4匹で好き勝手に。
 飼い主達はりこママからの差し入れオードブルを囲みワイワイ

268.jpg
 今年もお疲れ様???次回は2011年1月1日に会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ&ママちゃん
メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます☆
お二人はもう何かの糸でつながってますね。
もうこれはパパの髪型も同じだし
「来世も一緒にいようね」くらい
言って欲しいと思います。^m^
あれからうちはカウンタックの話で盛り上がりました♪@@←私の驚きの目!
まだ車種決まらず~。
ノヴァちゃんお水見たら寒そうだけど元気いっぱいで嬉しそう...良かったね♪
↑のゴールデンちゃんの表情もとても可愛いです!

♪お返事♪

<naoさんへ>
ありがとうございます~m(__)m
えっ!カウンタっクですか!カッコいいー♪
ママちゃんが運転している姿、想像しちゃう。

↑ゴールデンちゃんは10歳なんですよ~。
次の子はニューファンお薦めしてるんです(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/315-656140a8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

