スポンサーサイト


2010年 ありがとうございました!

272.jpg
 
       今年一年、ありがとうございました。
    来年も私たち5匹&飼い主も宜しくお願いします!   
        
       皆さん、良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を。。

ガッツ家さんには本当にお世話になりました。
是非是非来年もよろしくお願いしま~~す!!

来年もよろしくお願いします

私にとってもドンちゃんとの出会いがあり充実した年を過ごせました。
来年は、もっと頑張って出没しますので、よろしくお願いします。
よいお年を!
ドンちゃんのダイエットがんばります。。。

いろいろとお世話になりました!

今年はいろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね!

写真はティオちゃんかなぁ~?

max家さんからお聞きしました。
雪遊び楽しみにしてま~す!!

ありがとうございました。

今年もまたお世話になりましたm(--)m

ご心配をおかけしましたが、アクアも元気で年越しできそうです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。

また遊べるのを楽しみにしています♪


No title

今年もいっぱいお世話になり
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとうございました

今年は楽しいお話しを沢山ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします(^^)
よいお年を。

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
こちらこそ、一年ありがとうございました!
来年も沢山遊びましょうね~(笑)
良いお年をお迎え下さい♪

<マーリー姉さんへ>
今年もあと数時間・・・一年があっと言う間ですね。
千葉まで少し遠いですが、いつでも遊びに来てね!
良いお年をお迎え下さい♪

<Pazoo家さんへ>
こちらこそ、お世話になりました!
雪遊び今から楽しみにしていますね(笑)
写真・・・正解ですよ~ティオです。
良いお年をお迎え下さい♪

<maxママさんへ>
こちらこそ、お世話になりました!
マックス君&アクアちゃんも元気でなによりです。
雪遊び・・・楽しみにしていますね(笑)
良いお年をお迎え下さい♪

<lieraママさんへ>
こちらこそ、大変お世話になりました!
来年もどうぞ5匹+飼い主も宜しくお願いします(笑)
良いお年をお迎え下さい♪

<りえさんへ>
今年もありがとうございましたm(__)m
来年も5匹でワイワイ賑やかに行きますよ~(笑)
お時間ある時には、覗きに来て下さいね!!
良いお年をお迎え下さい♪

ありがとうございました

また今年もお世話になりっぱなしで、、、
ありがとうございました!!

また来年もお世話になる予定ですので、
よろしくお願いしますm(__)m

5匹&パパ、ママ、
健康で楽しい1年になりますように、、、

今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
昨年は、大河を飼うにあたり、アドバイスや相談にのって頂き、ありがとうございました。
おかげ様で、大河もすくすく成長し、私も楽しい日々を過ごしております。
ガッツ家のおかげです。
感謝感謝です。
お友達いないので、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
2011年も宜しくお願いします!
雪遊び一緒に行けるかな?楽しみにしています♪

<大河ママさんへ>
2011年も宜しくお願いします!
大河くんの成長、楽しみにしています~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/318-71dcea94

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

