スポンサーサイト


謹賀新年

274.jpg
       あけましておめでとうございます
      2011年も皆と一緒にHAPPYな時間を。
        
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

ガッツ家のみなさんにとってもHappyな一年でありますように!
写真の被り物可愛いデスね(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラ目線がたまらないです~
本年もヨロシクお願いします(^ー^)ノ
私は朝からお酒飲んでグダグダなので二頭にイタズラアピールしまくられました。。。

No title

あけましておめでとうございます☆
写真の被り物可愛いですね~
手作りですか?
今年もよろしくお願いします♪

あけおめ~

あけましておめでとうございます!

。。。おもしろいものかぶってますね~~(爆)
このようなグッズ売ってるんですか?(笑)
今年のガッツ家はお笑い系?(ニヤッ)
年始から可愛いお子ちゃまたちのお顔が見れて
思わずにやけてしまいました(*^。^*)
今年もよろしくお願いしします!

No title

あけましておめでとうございます。

お正月から、こちらはとてもいいお天気に恵まれ、のんびりと、でも、それなりに忙しくもありますが(どっちやねん!)穏やかなお正月を過ごしました。

ガッツ家もきっと楽しいお正月を過ごされたんでしょうね(^^)

今年もそうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

あめまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ガッツ家の皆様に良い年でありますように♪

No title

今年もよろしくお願いしまーす。
富士山ガッツくん、鏡餅ティオちゃん可愛い~♪

賀正

あけましておめでとうございます♪
やっぱり新年にはこのカブリものなんですね(笑)
ガッツ家にとってHAPPYな一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。。

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
明けましておめでとうございます!
かぶり物、可愛いでしょう(笑)毎年恒例のかぶり物。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

<ライムママさんへ>
明けましておめでとうございます!
かぶり物は既製品ですよ~可愛いでしょう(笑)
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

<RIKUママさんへ>
明けましておめでとうございます!
かぶり物、売ってるんですよ~(笑)
ゴムがきついので多少お直し必要ですが(苦笑)
RIKUママ!モデルはガッツ&ティオですよ。
来年はヤング組で挑戦しますね~~~!!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

<maxママさんへ>
明けましておめでとうございます!
我が家ものんびり?忙しく?過ごしています(笑)
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

<りえさんへ>
明けましておめでとうございます!
こちからこそ本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
りさんのブログ毎回読み逃げでごめんなさい(笑)

<Mariさんへ>
明けましておめでとうございます!
さすがMariさん・・・正解ですよ!
お時間が合う時に新年会でもしましょう♪
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

<Pazoo家さんへ>
明けましておめでとうございます!
はい。このかぶり物でスタートです(笑)
そろそろヤング組にもなれさせないと(苦笑)
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/319-543fb2f5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

