スポンサーサイト


繰り返し

DSCB0723.jpg
  今日は朝からチビ組は大好きな外で過ごしています!時々様子を
  伺いに行くと・・・ノヴァはじっと私を見つめて遊んで?の催促(笑)
  玩具を投げては拾いに行き・また投げて拾いに・・・飽きるまで続く!
  先に飽きるのは私の方なんですが。明日も外で過ごせるかなぁ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューファンの

尻尾は立派ですよねぇ。ノバァちゃん尻尾上げてノリノリですね
v-290
天気がねぇ・・・まるで梅雨に逆戻り。変な天気ですよね。油断できないみたいな~
あれ?土曜はイベント予定でしたね。雨じゃないといいですね。

♪お返事♪

<りえさんへ>
ノヴァ・・・ノリノリでしょう(笑)なかなか可愛いですよ!
でも、自分が飽きるまで何度も何度も拾ってきます。

明日はイベントです!さて、今日は早めに就寝します♪
雨じゃなく、曇っててほしいなぁ~~~(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/32-cfa620a0

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

