スポンサーサイト


ヤング組より新年のご挨拶

275.jpg
    今年も僕達はパワフルに活躍したいと思います
    みんな、いっぱい遊ぼうね?。 ヨロシクわん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤング組もカメラ目線上手ですね~♪
たいチャンはまだなかなかいー写真撮らせてくれません。。。

それとも私の腕が悪いのか↓↓

いっしょに~

うちのヤング&ちびっ子と走っていただきたいですー
よろしくです!!

いいショットです~ね

ヤングチームの皆様どうぞ今年はドンちゃんを狩ってあげてください。
パワー余ってますので受け止めてあげて欲しいです。
本年もヨロシクお願いします(^ー^)ノ

今年も

宜しくおねがいします~♪

また一緒に遊んでくださいねー♪

おっ!およだが出ている!! 朝のひとっ走りを終えたあとかしら??(笑)

ストーブ&ハグリット、H6M@Lより

今年は、去年よりもたくさん一緒に遊べるといいなぁ~
雪遊びも今年こそ、一緒に行こうね!!
僕たち、ちゃんと体を鍛えておくよ!!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は色々と有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します。
今年も楽しい「ままBiog」期待しています。

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
モデル目線してくれますよ~(笑)
これから大河くんも沢山のワンコ達と撮影があるので
待て~だけは教えておいた方がいいですよ(笑)
大河くんはまだ赤ちゃんなので大丈夫!すぐ覚えますよ!

<パズー家さんへ>
は~い!いつでも走りますよ(笑)
元気がよすぎて私の方が体力もちません・・・。

<マーリー姉さんへ>
ドンちゃん、狩っていいの?
いつでも狩って上げますよ(笑)我が家のヤング達
早いですよ~ドンちゃん追いつかれちゃうかな?

♪お返事♪

<キャラメルさんへ>
今年も宜しくね~♪
あっ!ヨダレは元気印(笑)また遊びに来てね!

<ちゃまちゃまさんへ>
雪遊び、一緒に行きたいね~。
場所探し宜しくお願いしますね(笑)
僕達も準備万端だよ~~~!

<taguchiさんへ>
今年も宜しくお願い致します!
待ち遠しいですね・・・我慢してて下さいね(笑)
黒熊達と戯れたくなったら遊びに来て下さいね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/320-4a529206

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

