スポンサーサイト


今日もペット博へ

278.jpg
   今日はりんちゃん&れんちゃんと一緒にペット博へ!
   我が家のジジ&ババコンビが本日の選抜メンバーに。
   会場に着くまで超?ウキウキモードのティオ(笑)
   沢山のワンコ達と挨拶して触られ会場を出たら・・・・・ 
   やる気ゼロ(笑)ポテポテ歩き。今夜はゆっくりね
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日連ちゃんですかぁ。
羨ましい。
私も行きたかったんですケドがっつり3日間仕事です。。。
ガッツ君・ティオちゃん・れんちゃん・りんちゃん 仲良しですね~♪

No title

えぇぇっ!!
来てたんですかぁ~~!!

うみちゃん家から、今日は来ないと思うよ~って聞いてたし今回は出店ブースがメチャメチャ少なかったので、お昼には退散してました(=_=)

No title

ドンちゃんの姉妹のトアちゃんがペット博でガッツ家にお会いしたと聞きました!
今度兄妹でぜひお邪魔させて下さい!
ティオちゃんとガッツ君はやっぱり貫禄あるいい顔ですね!今夜は今頃ぐっすりかな?

やっぱり

皆さんいらしたんですね。どうせ行くならアミ連れて行きたいのに仕事で行かれませんでした。
多分ガッツ家の誰かには会えるかなぁと思ったのに
;--
残念でした。

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
はい。2日連チャンでした(笑)
次回は1月30日にドッグショー(幕張メッセ)にて
ありますよ~~~。ニューファンお友達も来ますよ!
小さなお友達りんちゃん&れんちゃんとは仲良しです♪

<アクア&萌萌ままさんへ>
うみちゃんパパから、萌萌ちゃんもいましたよ!と聞き
会場内を探したのですが・・・お昼には出ちゃったのね。
残念・・・。30日千葉インター(幕張メッセ)会えるかな?

<マーリー姉さんへ>
トアぱぱさん&トアままさんとお話し出来ましたよ~!
兄妹で来て・来て~。待ってますよV(^o^)V
2匹は大満足で大イビキ爆睡でした(笑)

<りえさんへ>
お仕事でしたか~。
月末30日に千葉インタードッグショー(幕張メッセ)
ありますよ~~~。我が家は行く予定してます!!
アミ姫に会いたいわぁ▼^♀^▼

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/322-30c15b83

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

