スポンサーサイト


私、頑張っています。

281.jpg
   毎日、皆とは別メニューでダイエットに励んでいるティオ!
   たっぷり20分の早歩き散歩 ダイエット開始直後は
   ダラダラ歩きでしたが最近はタッタ・タッタ目標体重まで
   頑張ろうね???!
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はおじゃましました~!
手ぶらで行ってしまってすみませんm(__)m
次回は会費制で!
スリムなティオに会えるの楽しみにしてます~!

No title

早歩きできるって良いですね!
我が家ではみんなダラダラ歩きです・・・
ライムは早く歩きたいみたいなんですが、
私がお腹が重たくて、ついダラダラあるいて、
ライムを私に合わせて歩かせてしまいます
これだから最近ライムの体重の減りが少ないのかなって
ふと思ってしまいました(笑)

No title

え~?ダイエット?
太っちゃったの?ティオちゃん。。。
あんなにたくさん毎日動いてるのにね~~
我が家は逆にちょっとお肉がついてきたら
動きが良くなってきました。
今まで力も出ないくらい痩せてたんかい?ってな感じです。(規定量の半分しか食べてくれなかったから。)
今は走って飛んでますぅ~^m^

No title

先日はありがとうございましたぁ~!

おっ!ティオちゃん頑張ってますねー(^^)
この場所はお家の近く?いい散歩道ですね~。

納車はいつかな~♪パパに「電話してみなよ!」って
言ってるんですが。。。しないんですよね(lll-ω-)
明日も説得してみます(笑)

No title

ペコもダラダラ歩きです。
私より後ろを歩くんだもの・・・
これで運動になるんかいなって感じです。
散歩中、よく盲導犬と会うのですが、その盲導犬の歩きよりもず~~~っと遅いんですよ。

No title

こんにちは。
ティオ、太っているんですか…?
オーシャンも「たくさん運動する様に」昨日言われてきました。でもビックリするくらい後足の関節は良くなっているそうです。ガッツ家にお邪魔して遊んでいるお陰です♪また遊ばさせて下さいね~。
公園の池まで、今までよりずっと早く着ける道を見つけましたよ~。

No title

ティオちゃん太ってる?
そんな風には見えないです・・・。

どうしょう・・・最近の鈴はご飯も減らしているのに
背中・肩あたりが一枚コートを着ているようになってきました!!(冬だからだと思ってました(笑))
運動量が足りてないんのかなぁ~?
やっぱり早歩きさせないといけないんですね。
でも、どうやったら?早く歩くのかな?

No title

ティオちゃんが頑張ってるんだからドンちゃんも頑張らねば!!
52.5kgが52kg。。まだまだやらねば!!!
まだまだ肋骨の感触がわかりません(^◇^;)
最近ダイエットのイライラがたまるのか、イタズラパワーが増大しました!
ティオちゃんに負けない様に頑張ります(^ー^)ノ

♪お返事♪

<セーママさんへ>
ティオ姉さん、毎日頑張ってます(笑)
かなりボディはいい感じです~~~。
セーちゃん&ファーちゃん、ピューと遊びに来てね!

<ライムママさんへ>
飼い主の方が息切らして頑張ってます(笑)
1kg・2kgの減量でかなり動きが違うんです。
雪遊びの為にベスト体重にして・・・V(^o^)V
ライムママさんは、ダラダラでいいんですよ!
お腹の子がビックリしちゃいますよ~~~♪

<RIKUママさんへ>
太っていないですよ!雪遊びの為に身軽なバスト体重に!
リク君はお肉が付いて動きが良くなったの~???
気温も低くなりニューファン達にはハイテンションに!
リク君の走り楽しみにしてますよ~。皆で追いかけっこね!

<lieraママさんへ>
家から出てぐるっと20分のお散歩です!
ロングコースは70分位なんですが・・・
これから春頃まではここのお散歩は最高です♪
今度、遊んだ後の引き運動に行きましょう(笑)

<ペコりんさんへ>
あらっ!ペコちゃんダラダラ歩きですか?
ペコちゃん、のんびりマッタリ散歩派なのね!
我が家のヤング達も落ち着いて欲しいです(笑)

<オーシャン家さんへ>
おデブちゃんではないんですが・・・雪遊びの為に!!
少し体重を減らして身軽にしないとヤング達に付いていけない(笑)
オーシャン君&マールちゃん、遊びに来て~。暴れましょう!

<鈴ママさんへ>
思っているほど、太ってはいないですよ~(笑)
少し身軽にしてあげるだけでも動きが違うので!
今月~3月頃までは雪遊びしたいので・・・。
ヤング達の監視役はスピードも大切なんです(笑)

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
ドンちゃんもダイエット頑張っているんですね!
肋骨の感触・・・まだですか~~~(笑)
今度会った時にはドンちゃん肋骨チェックするよ~(笑)
ドンちゃんも頑張ってね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/324-8047fccc

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

