スポンサーサイト


お坊ちゃま達

282.jpg
   ガッツ&バッカスはワクチン注射・ベン君はチェックの為
   獣医さんへ行って来た我が家のお坊ちゃま達・・・
   車中でのポジションはこのように・・・特別席には先輩の
   ガッツがそして前にはバッカス。真ん中で寛ぐベン君!
   仲良しでイケメンの3匹組です???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子ちゃま達の為のニューファンカー☆
ほんといいですねぇ。
みんなゆったりくつろいで(*^_^*)

我が家の車は後ろが若干高さがあるので、最近抱っこで乗せるのがキツいです。。。
抱っこギリギリ。
どーしようか考え中です。

やっぱり

ガッツ君は特等席なんですね(^^)
多頭飼い。ニューファンの多頭飼いって凄いですよねぇ;^^広い土地があればこそかなぁ。いいなぁ♪
もうこれ以上は増えないのかな(^^)

No title

この車に同乗したい・・・と本気で思います。
娘の言う”犬天国”なのでしょうね(笑)

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
このサイズでしたら6匹まで大丈夫かな(笑)
抱っこ乗せは大変ですよね~~~ギックリ腰には
注意してね!あっ、若いから大丈夫か・・・♪
大河君もまだまだ大きくなりますよ~▼^♀^▼

<りえさんへ>
やっぱり年功序列ですよね(笑)
フカフカシートの上が特等席なんですが・・・
ティオにとっては一番前の席が特等席だそうです!

<デニーロままさんへ>
本気で思いましたかぁ~(笑)いつでも同乗OKよ♪
きっとデニーロ君はパニックしちゃうかな~~~。
犬天国ですか・・・よい響きだわぁ▼^♀^▼

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/327-d2cf3aa5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

