スポンサーサイト


★Happy Birthday★

DSCB0725.jpg
7月25日今日はガッツ&ティオの子供達の1歳のお誕生日でした(^o^)
兄妹7匹、全員集合して遊べました!!8時間かけて久しぶりの郷帰り
バロン君とアクアちゃんありがとう♪そして6ヶ月の2匹のパピーちゃん
オーシャンくん・RIKUくんもありがとう?。
ワンコ16匹でお水遊びして広場では走りまわり一日たっぷり遊びました!
  
アクアちゃん・エルちゃん・チコちゃん・琥珀ちゃん・バロンくん・ジャビィくん
そしてノヴァ、お誕生日おめでとう?。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^○^)

すごいね~ これは 感動もんよね。晴天超暑い 良い想いでかできましたね(^_-)

確か 我が家のくるみんの出産も今日だった様な。後で確かめてみよっと…。みなさんお元気でね~(^-^)v

お誕生日おめでとうございます!

ノヴァちゃんをはじめ、兄弟犬のみなさんお誕生日おめでとうございますv-315
しかし16匹集まると凄いですね。
天気も晴れて素敵なお誕生日を送れましたね。
1歳過ぎると少し大人になるといいますが、ノヴァちゃんも大人の女性に変化していくのかなv-22

おめでとう!

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
RIKUのみならず、私たちまでもがお世話になりっぱなしで帰ってしまい、快く迎えて下さったこに感謝いたします。
ガッツ家筆頭にそのファミリーの方々もとてもいい人たちで感激いたしました。
またお邪魔させてください。
楽しい1日をありがとうございました。

No title

お誕生日おめでとう\(^o^)/
みんなそろってげんきいっぱい1歳を迎えられるのって感動です!
よかったですね~

No title

そうだったんですか。お誕生日おめでとうございます。というか16匹(@@)それが全部収容できちゃうガッツ家も凄い。
兄弟全員お誕生日迎えられて会う事が出来るなんて幸せですね。
これもガッツパパさんママさんの努力の賜物。
本当におめでとうございます♪

☆ハッピーバースデー☆ノヴァちゃん☆

昨日は楽しいお誕生日会になったでしょう♪ノヴァちゃん^^
久しぶりに兄弟みんなと遊べて良かったね!
16頭、圧巻です(笑

兄弟みんな1歳おめでとうv-340
      

No title

昨日はありがとうございました!

デカくなったバロンと約1年ぶりにガッツ家に行けて大満足の私たちです。

そしていろいろなおもてなしとプレゼントまで頂いて大感激でした。

今日はWAN共々まったりしています。
本当にありがとうございました。!!

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
よだれかけ皆から可愛い~可愛い~と好評でした!
また、次をお願いしなくちゃね(笑)


<マーリー姉さんへ>
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
お陰様で心にに残るお誕生日会ができました!
ノヴァも少しずつレディっぽくなってくれるかしら(笑)


<RIKUママさんへ>
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
沢山のニューファンに囲まれた感想はどうでしたか?
RIKU君もあっという間に大きくなりますよ~~~。
また遊びに来て下さいね!皆で遊びましょう。。。


<まぁなママさんへ>
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
皆、元気に1歳を迎えられて親元としては幸せです♪
心に残るお誕生日会ができて最高の一日でした!


<りえさんへ>
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
14匹のニューファンとバーニーズ・レオンベルガーと16匹で
ワイワイ楽しい一日を過ごせました~。まだまだおこちゃまノヴァですが
りえさん、これからも楽しみに成長見てて下さいね(笑)


<Mariさんへ>
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
兄妹皆で集合できて遊べるなんて最高でした!!
カプリくん&シエナちゃん、また遊びに来てね!待ってますよ~♪


<バズー家さんへ>
昨日は遠方よりありがとうございましたm(__)m
バロン君、よだれかけの首周り大丈夫だったでしょうか???(笑)
兄妹の中で一番大きく成長しているバロン君・・・これからもっと楽しみ!
次回(雪遊び)再会楽しみにしてますね♪

No title

ただいま戻りました!
とても楽しいお誕生会で、みんな揃ってお祝いできたのが嬉しかったです。
普段、なかなかお会いできない皆さんともお話ができ、本当にうれしかったです(^^)

バースデーケーキ、うちの子たちもペロッと頂いてしまいました。
美味しかったようです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。


♪お返事♪

<maxママさんへ>
遠方から来ていただきましてありがとうございましたm(__)m
兄妹全員で誕生日会を迎えられるなんてもう感激でした~。
次回は雪遊びの時にお会いしましょうね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/33-5786d20f

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

