スポンサーサイト


いつでもOK!

290.jpg
   オーバーコートのお直しが出来上がり、早々試着する5匹!
   皆、似合ってて可愛いぞ? 5着とも、XLサイズなのに
   何故か毎年大きさが小さくなっているんです(苦笑)なので
   首?胸周りが小さくピッチピッチ・・・首回りを広げてもらい
   これで、いつでも出動OKだよ???。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろいのユニホーム?みたいでとても可愛いですね。
いつもの様に行儀良く、皆が整列していますね。
ワン達も出動を楽しみに待っているんでしょうね・・(^^)。

いよいよ

ですかパパさんのブログには来週とか
しっかり温かくしてってくださいね~♪

No title

みんな整列♪
どうして?こんなに良い子達ばかりなんでしょう?
う~ん・・・ガッツ家の爪の垢頂きたいです(笑)
鈴もガッツ家をまねッ子して同じコート買いました!

No title

雪遊びの準備万端!ですね(^0^)

みんなコートがとっても似合っててかわいい^^*)

ガッツ家のわんこ達は雪の中でもパワフルに走るんでしょうね~!
今年はその姿が見れるかな?と思うと、今からわくわくです♪


No title

ホントだ~みんなお利口!
同じ向き向いてる!!!!
RIKUにも買ってあげたいんだけど
いろいろあってどれがいいんだかわからなくて。。。
安い物でないので決めかねてますぅ
どこのメーカーですか~~?

No title

ほんと可愛い~♪
私も欲しいのでどこのか知りたいです。
あっ!でも来年かな!?
今年買ったら来年は着れないですもんね。。。

ほんとどーしたらこんなにお利口になるんですか?
たいチャン最近全然ママの言う事聞いてくれません。。。

♪お返事♪

<taguchiさんへ>
派手・派手で可愛いでしょう~(笑)
整列は偶然ですよ!私も出動楽みです♪

<りえさんへ>
雪遊び行きたいです~。
来週辺り、一度雪の感じ&5匹の行動の
チェックに出動したいんですが・・・!

<鈴ママさんへ>
良い子???ははは・・・。
鈴ちゃんも同じコートですか!じゃ、戦隊の仲間ですね(笑)
スノーシューどうだったかなぁ???UP楽しみです~。

♪お返事♪

<maxままさんへ>
我が家の5匹達・・・雪の中でも爆走しますよ~!
持久力があるのはヤング3匹ですが(笑)
ジジ&ババコンビもまだまだ、行けますよ~♪

<RIKUママさんへ>
偶然、同じ向きでしたね(笑)
オーバーコートですが、『RUFFWEAR』です!
今日、鈴ちゃんが着ていたコートですよ~~~。
今年はXLサイズでも少し小さくなっています。
RIKU君もお直しが必要かもです▼^♀^▼

<大河ママさんへ>
大河君は、来年ですね!
このコートのメーカーは『RUFFWARE』dです!
お時間のある時にネットで調べてみて下さい~。
XLサイズで7500円位で買えますよ(^o^)/
大河君、反抗期しているんですか?甘えているのかな?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/333-b424fa73

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

