スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆

293.jpg
   僕ガッツ!今日で6歳を迎えることが出来ました
   大好きなりんごケーキを焼いてもらい幸せだぁ!
   今夜は彼女が来てお祝いなんだぁ?。 byガッツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツくんお誕生日おめでとう♪
大きなケーキ美味しそう!
彼女が来て楽しいお祝だとか・・・良いね♪
もてるイケ面は大変だ~~~。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 祝 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ガッツおめでと~♪
彼女はちっちゃいあの子ですね(。・"・。)
良いお誕生日を過ごして下さい。
シニア組と言ってもまだ6歳これからですね~!

No title

ガッツ君お誕生日おめでとう♪
男盛りの6歳ですね
いつもママの美味しいケーキでお祝いして
もらえて幸せですね
元気で楽しい一年になりますように

No title

お誕生日おめでとう!
来年も再来年もお祝いしてもらおうね。
この頃あんまり会えないけどまた遊んでね。

No title

ガッツ君、お誕生日おめでとう!

楽しくって元気な一年を送ってね
ケーキ、美味しそう~~

No title

ガッツくん、6歳お誕生日おめでとう☆

大きなりんごケーキ美味しそう~^^
楽しい宴は続いているのかな~?

今年も元気でハッピーな1年になりますように♪

No title

ガッツ君お誕生日おめでとうございます☆

素敵な1年を過ごして下さい。
そして今年は大河と遊んで下さい!!
大河もガッツ君みたいな立派な男の子になって欲しいです。

おめでとう~

ガッツ君 お誕生日おめでとう~

ケーキ美味しそうですね。。。でも 独り占めはできなそうですね~

これからも 元気で沢山パパとママに幸せを運んで来て下さいね。。。

また 遊びましょうね~

No title

ガッツくん6歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもやさしくてのんびりジェントルマンなガッツくんは今夜は一段とモテモテね☆ガンバッテ!
ママ特製のりんごケーキちゃんと独り占めできたかな?心配しています。
これからもパパ&ママちゃんの愛情をいっぱい受けて
幸せいっぱいに過ごして下さい。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

おめでと~~♪

ガッツくんおめでと~~~♪
うちのスズと同じ年だったんだね~(●^o^●)
ガッツくんは貫禄スゴイあるけど
スズはトイプーだけあってお子ちゃまです^_^;
ホントいっつもママちゃんがおいしいケーキを焼いてくれて幸せなワンコたち。。。
貫禄あるけどどじょうに夢中になってるお茶目なガッツくんが好きです~~

No title

ガッツ君、お誕生日おめでと~
今年もママちゃん特製のケーキは美味しそうだね!
元気で楽しい一年を過ごしてね♪

No title

ガッツ君、お誕生日おめでとう♪
いつも美味しそうなケーキを焼いてもらえていいね!
彼女も来てお祝いだなんて・・・
幸せなお誕生日になりましたね!!

6歳!

ガッツ君♪(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

可愛い彼女とお祝いできて良かったね~❤
6歳!まだまだこれから!!
元気一杯に過ごそうね~~♪

PS:まだ来ません。。。(lll-ω-)

No title

ガッツくん、お誕生日おめでと~♪
6歳とは思えないくらいかわいいガッツくん^^*)
ママに焼いてもらったケーキを見つめてるのがまたなんとも♡♡♡

これからもますます元気で、みんなと楽しく走り回ってね~(*^^*)/

ハッピーバースデー!

ガッツ君U^ェ^U
お誕生日おめでとう(^ー^)ノ
ママさんの愛情たっぷりのケーキの前で幸せそう!
ほんわか顔のガッツ君これから元気でね(^_-)

No title

がっちゅん、お誕生日おめでとう!!!

ケーキがとっても美味しそうで、ヨダレが、、、

で、彼女ってだれ??
ティオ姉さん公認の浮気なの??

ガッツ浮気事件か?

誕生日だからティオちゃんも許してくれるよね!!

健康で楽しい日々を過ごしてね!がっちゅん。
そして、また一緒に遊んでね!!

♪お返事♪

<鈴ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
昨夜は小さな彼女が来てお祝い出来ました(笑)
このお祝いが何年も続いて欲しいです~~~♪

<セーママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
そうですよ(笑)あの子です(笑)
まだ、シニア組に入れないかしらね?!

<ヴァルナママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
手軽に出来るりんごケーキで喜んでもらえて・・・(笑)
男盛りの6歳→我が家ではジジーと呼ばれています♪

<デニーロままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
デニーロ君もお元気ですか?夜のお散歩してる?
お誕生日のお祝いは良いですよね~~~♪

<lozyさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
今シーズン、まだ雪遊びに行けていない我が家・・・
lozy家さんは、相変わらずパワフルに行動されていますね♪

<Mariさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
昨夜の宴・・・盛り上がりましたよ(笑)
皆で、鍋パーティでもしましょうか~~♪

<大河ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
大河君もすぐ、立派なわんこになりますよ♪
時には厳しく・そして叱った後のフォローのしっかり
しつけ、頑張ってね~~~V(^o^)V

<daikoku mamaさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
ワンコ達から沢山の幸せ運んでもらっています♪
ずっーと・ずっーと元気でいて欲しいです(^o^)/

♪お返事♪

<L・Mariaさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
ケーキは腹ペコヤング達にも、お裾わけしましたよ(笑)
一瞬でお腹へ・・・。味わって食べて欲しいよ~~~。
これからも、マイペースでワンコ達を守ってくれるガッツ!

<RIKUママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
お茶目なガッツ・・・私もお茶目な所が大好き♪
まだまだ元気でいてもらわないとね~~~(笑)

<ペコりんさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
毎回ケーキは美味しく食べてくれるのでV(^o^)V
6歳、あっと言う間で毎日が早くて追いつけません♪

<ライムママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
キャバリアの彼女まで来てくれて皆でのお祝い・・・
幸せな6歳の誕生日をお祝いできました~~~♪

<lieraママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
6歳・・・まだまだ、これからですかね~(笑)
何歳になっても可愛い子達ですよね~~~(^o^)
まだ来ませんか?!こちらはでウズウズです♪

♪お返事♪

<maxままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
6歳・・・微妙なお年頃ですが、可愛い子です(笑)
まだまだ走り回って元気でいてもらわないとね♪

<マーリー姉さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
愛情たっぷりケーキ(笑)愛情いっぱいです♪
ベビーフェイスのガッツ。。。ほんわかピッタリ!

<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
ガッツの彼女って・・・キャバリアのれんちゃんです(笑)
ティオ公認かな?!とても積極的な彼女なんですよ♪
明日にでも、時間連絡メールしますね(^o^)/

おめでとうございます

遅れちゃったけどガッツ君お誕生日おめでとう。
いつも手作りケーキでいいなぁ。皆で食べるんですね。
じゃ大きくないとねぇ。ニューファンが5頭で食べるんですものね(^^)
可愛い彼女達も参加みたいで。ママさん達もお疲れでした♪

♪お返事♪

<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
お陰様で元気に6歳を迎える事ができましたV(^o^)V
パパちゃんには作りませんが、ワンコ達には手作り
ケーキでお祝いしています♪ 

Happy Birthday

ちょっと遅れましたけど(苦笑)
ガッツ君、お誕生日おめでとう!!
6歳。まだまだこれからです。
この一年元気にすごしてねぇーーー

p.s バロンは昨日雪遊びに行ってきました。。

♪お返事♪

<Pazoo家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
雪遊び、楽しんで来られたようですね~。
いいなぁ~。わが家はまだ行けていません・・・
早く5匹を連れて雪遊び行かなくちゃ(笑)

No title

お誕生日おめでとう!!!
彼女が居たなんてショックだわ~byマール
僕よりずっと大きなケーキで羨ましいぃ~byオーシャン

♪お返事♪

<オーシャン家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます!
あらっ!マールちゃんはガッツが好みだったの~?
バッカスかベン君の方が若くていいわよ(笑)
オーシャン君用に、今度ケーキ作ってあげるからね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/336-116182d9

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

