スポンサーサイト


13ワンコ

296.jpg
 今日はFCI千葉インターナショナルドッグショーへ行って来ました!
 会場では沢山のお友達と会いお喋りが弾みます???
 ショー見学後は、皆で我が家まで移動してもらいワイワイと・・・。
 はじめまして!のお友達も加わり楽しく遊びました!ありがとう?
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

お世話になりましたぁ~楽しかったです♪
琥珀も疲れたようであの後もうしろで寝てました(*^-゚)v

☆写真送ったので確認してみて下さい。

そうだ

ショーだったんですね。お友達はエントリーしてたのかなぁ。
凄いですね13ワンコ;^^
いや~ガッツ家の敷地も凄いわぁ。

♪お返事♪

<lieraママさんへ>
車中でのポジションは決まったかなぁ~?
スタッドレスはありましたか???
雪が降りませんね・・・(涙)

<りえさんへ>
大型犬のエントリーが少なくて・・・。
やっぱり、ズラッと並んでいる所を見たいですよね!
4月の本部展では何匹、並ぶかなぁ~~~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/339-7cd392b1

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

