スポンサーサイト


パワフルな子達

DSCB0726.jpg
今日は朝10時に集合?!昨夜近くにお泊りしたマックスくん&アクアちゃん
リーラちゃん&琥珀ちゃんそして我が家の4ワン達・・・。
朝からテンションも上がり昨日に続きお水遊び⇔広場での追いかけっこ!!
2時間たっぷり遊び大満足の8ワンでした。。。皆とさよならした後の4ワンは
やっとパワー切れして爆睡???楽しい2日間でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお疲れ様でした~。
ほんと楽しい2日間でしたね☆
琥珀も相当お疲れの様で、ずっと
寝てます!
静か過ぎて心配になっちゃうくらい…(笑)

No title

ノヴァちゃん^^遅くなったけど
happy birthday

皆んなで集合のお祝い
楽しそうだね~^^
ガッツ家はランもあるしプールもあるし大ハシャギできて羨ましいいな~^m^
週末は私もニューファンさわさわしてきたよ^^v




No title

お疲れ様でした。
ガッツ家の子達は幸せですねぇ
(しみじみ)いいなぁ。
兄弟にも会えるし仲間はいるし。

今日は雨になるみたいだけどパワー出し切ったワン達には休日になるかなぁ。

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
やっぱり琥珀ちゃんも爆睡でしたかぁ~!
ホント!あまり大人しいと心配しちゃいますよね(笑)
この調子で夏本番も泳いで・走ってパワフルに活動しましょう♪


<mihoさんへ>
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
もう1歳ですよ!早いですよね~~~でもまだオコチャマですよ。
凄く面倒もよく意外にお利口のノヴァです(笑)


<りえさんへ>
そちらは雨、降りましたかぁ~?千葉は夕方、雷&雨が・・・
でもザッーと降り止んじゃいましたが。。。
アミ姫はお散歩行けたかしら?トイレ散歩だけかな?
お陰様でチビ組は夕方には充電完了したようです(笑)


No title

2日間も遊ばせて頂いてありがとうございました!

アクアもマックスもプールで泳げて大満足のようでした。

ノヴァちゃん達のパワーにはただただびっくりするばかり。
今、夏ですよね。
こんなに走れるんですね~。

アクアも鍛えなくっちゃ!(笑)

♪お返事♪

<maxままさんへ>
あっという間の2日間でした~(笑)
ワン達と遊ぶのは楽しいですよね~~~!
ノヴァ・・・おかしいでしょう(@o@;)でも、皆さんとさよならした後には
やっとパワー切れしたようで爆睡してましたよ!
マックス君&アクアちゃんは大丈夫でしたか?ロングドライブも重なり
かなりお疲れだと思いますが・・・今夜はゆっくり家で寝られるかな?
次回、お会いできる日楽しみにしていますね~(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/34-465a8b85

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

