スポンサーサイト


節分

299.jpg
  今年の鬼役はティオ・・・張り切ってかぶり物まで鬼になりきり
  追いかけられ役だったのに。。。誰も追いかけてくれません
  ちょっと?私を無視しないで遊ばないで(笑)
  後ろで楽しく遊んでいるのはガッツ&ベン君・・・6歳vs1歳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やだぁ~♪

ティオ様、似合い過ぎ!d(゚-^*) ナイス♪
誰も追いかけて来てくれなかったのね~(笑)

いろんな「かぶり物」があるんですね~。
次はなんのかぶり物で登場するか楽しみだぁ♪

※今日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。
 いっぱい癒されてきましたぁ❤

No title

ティオちゃんの表情、最高ですね(笑)
うちは鬼のお面を被ってもらいました。
バロンは鬼のお面を見たら「グウゥー」といって、逃げていきました(笑)
弱っちいでしょ??

きゃははは

ティオちゃん似合う似合う♪
可愛い鬼ですねぇ。こんな鬼なら鬼は内(^^)

No title

かわいい~~~~♪
最高!!(今年2度目の爆笑です!)
鬼面を鈴は被らず咥えて走っていました(笑)
あのかぶり物はママさん手作りですか?

No title

わ~!^0^)
ティオちゃん、似合ってるぅ~^^
すごーくかわいい鬼さんですね♪

せっかく鬼になったのに、やっぱりティオちゃんを追いかけるには勇気がいるのかな?笑)

うける~~~!

これはもしや。。。
高木ブーさんの・・・(*^。^*)
わらえる~~
駄目だ。。。
おなか痛い・・・(^○^)

♪お返事♪

<lieraママさんへ>
似合うでしょう(笑)でも、追いかけてくれず・・・。
次回のかぶり物も、楽しみにしててね~(^o^)
*私も癒されたいですぅ~♪

<Pazoo家さんへ>
バロン君、弱っちですね(笑)
珍しく我が家は今シーズン一度も雪遊び行けてなく・・・
このまま春になってしまいそうな陽気ですよね~~♪

<りえさんへ>
可愛い鬼でしょう~!
毎日、ワンコ達から笑いを沢山もらっています♪
りえさん家も毎日猫達&アミ姫から・・・▼^♀^▼

<鈴ママさんへ>
鈴ちゃんは鬼面、怖かったのかしら?
かぶり物は売ってるんですよ~(笑)面白いのがあれば
即買いしている私です・・・バカですよね~~~。

<maxままさんへ>
きっと追いかけて来たら・・・(苦笑)
ノヴァにかぶらせたら、大変な事になりそうで
トライできませんでした~~~。。。

<RIKUママさんへ>
あっ・・・笑ったなぁ~(笑)
ワンコって面白いですよね~毎日毎日、バカしてる我が家。
少しは飼い主もワンコ達も大人にならないとですね(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/341-7653c16d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

