スポンサーサイト


6ニューファン

300.jpg
   ちこちゃん・大黒くん&ちゅらちゃん・我が家はヤング3匹
   久しぶりのメンバーでお散歩して来ました!
   皆でお喋りしながらのお散歩は飼い主達も楽しく1時間の
   コースもあっという間に終了です。 お疲れ様でした?

 301.jpg
    お散歩途中・・・今日は可愛いワンコ達ともご挨拶!
    また、お話ししようね???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~お友達とお話しながらのお散歩♪
私はお散歩は、ほぼ一人です(>_<)寂しい。。。
ひたすら大河に話しかけながら歩いてるので、変な人だと思われてるかも!?

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
大河君&ママのお散歩ですか~。
私も一人でのお散歩の時は話しながらですよ♪
大丈夫。変な人だと思われないですよ~(笑)
今度、機会がありましたらお散歩行きましょう。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/342-a76b44b8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

