スポンサーサイト


雪遊び

304.jpg
    昨シーズンより1ケ月も遅い雪遊びスタートの我が家
    一年前、重い雪質で雪玉になり飾り毛が切れてしまった
    苦い経験があり・・・パパちゃん少し神経質気味?(笑)
    遊び場に着くとまず雪質を確認するパパちゃんでしたが
    サラサラだよ?っと言いながら5匹が一斉に爆走??。
305.jpg
    ロングコースの遊歩道を5匹+2人でのんびりお散歩!
    途中、休憩するパパを心配する可愛5匹達・・・
    帰宅後には手あついマッサージされながら大イビキの
    アダルト組・・・ヤング達もお疲れのようなので今夜は
    早めにお休みだよ???。また来ようね!
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタートですね!

雪遊び行かれたのですね。
みんな大喜びだったことでしょう!
パパさんのことだから色々考えているんでしょうね。
雪遊び、一緒にできるといいですね・・・

No title

雪遊びに行けて良かったですね~^^)v
サラサラ雪で、みんなご機嫌で遊んだんでしょうね♪

一家で5わんだから、それだけで迫力も満点!(笑)

No title

ついに雪遊びしたんですね!!
ちゃまもたくさん雪遊びをする予定で、
ウェアを買ったのに、、、、まだ1回だけです(TT)
ちゃまもサラサラの雪にまみれたい!!

No title

お帰りなさ~い!
みんな楽しそうで羨ましいですぅ。。。
雪質もgood!で良かったですね☆
今回は残念だったけど次回はご一緒できたら
いいなぁ~♪

楽しかった?

お帰りなさい。

とっても良い場所を見つけたみたいですね。
みんなとっても楽しそうですね。
今度は ご一緒させて下さいね~

No title

雪遊び♪行かれたんですね!
サラサラの雪ですごく景色の良い所♪
5わんこ絵になって素敵ですね♪
鈴家も行ってみたい!

♪お返事♪

<Pazoo家さんへ>
皆、大喜びです。私も(笑)
沢山のワンコでの雪遊び楽しいですよね!
予定が合えばいいんですが・・・▼^♀^▼

<maxままさんへ>
最高のコンディションで楽しんできました!
大世帯なので(笑)でも集団行動してくれたので
いつも助かります~~~。

<ちゃまちゃまさんへ>
まだまだ雪遊びは行けますよ~~~。
今週末も降るんじゃないですか?!
パウダーは最高ですよV(^o^)V

<lieraママさんへ>
パパさんのお仕事が落ち着きました行きましょう!
皆でワイワイ遊歩道のお散歩、楽しみにしてます♪

<daikoku mamaさんへ>
遊び予定が合いましたら行きましょうね~。
お水遊びも楽しいですが、雪遊びも最高ですよね!
ちゅらちゃんも雪でテンションあがったかな~♪

<鈴ママさんへ>
スノーシューのような山歩きは楽しいですよね~。
我が家の5匹達も林道の中を走ったりしながら
楽しい時間を・・・。飼い主の体力が・・・(笑)
予定が合いましたらご一緒に雪遊びしたいですね!

No title

楽しそうですね♪
5わんこと後ろの景色が最高ですねーヽ(^。^)ノ
こんないい所どーやって見つけたんですかぁ??
行ってみたいですぅ。。。
スタットレス買わなきゃ!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/343-cf5f394c

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

