スポンサーサイト


ガォ?

306.jpg
   お疲れもなく朝からガォ?ガォ?とじゃれ合う兄弟
   うるさくしていると、ティオに叱られますよ???。
   何しても楽しい年頃のようです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい顔ですねぇ~

バッカス君んとベン君楽しくてしかたがないでしょうねぇ~!うれしそうな顔!
私こういう顔みるのが大好きなんです。
ドンちゃんの場合は、アンが怒れないのでやられたい放題なのでかわいそうな時もあります。
調子に乗りすぎたときに、ティオちゃんみたいに一喝してくれるお姉さんがいたら
アンも助かるかも!

ひえ~

怖い!嘘です(^^)可愛いですねぇ。
こうして遊ぶんですよねぇ。レイアもこうして1匹で
遊んでたなぁ。
超大型の多頭飼いなんて凄いですよねぇ。
こうして遊ぶ相手がいて幸せですね♪

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
ティオは自分の周りで騒がしくされるのが嫌いで!
ワガママちゃんに育ててしまったので仕方ないですが(笑)
しかし、ティオボスのような子がいてくれるのでまとまってます。
ドンちゃん、いつでも喝入れてあげるわよ~~~。byティオ

<りえさんへ>
家の中はつまらないようです・・・。でもお天気が悪いと
仕方ないんですがね~~~。兄弟楽しいですよ~~~。
ノヴァはちょっとお姉ちゃんぶっています(笑)

No title

パパさんが写真を見て一言「良いなぁ~!」と
続いて「癒される~!」と言ってました。
ますますもう1わんNF欲しいが・・・(笑)
当然、無理ですが・・・!

♪お返事♪

<鈴ママさんへ>
もう1匹いきましょう(笑)鈴ちゃんの妹?弟?
どちらにしましょうか~~~▼^♀^▼
先程、スーパーで大黒ママに会って、雪遊びに行くんだよ~って!
楽しんで来てくださいね~~~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/344-07ac9735

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

