スポンサーサイト


グッドタイミング!

308.jpg
    昨日はお天気が悪く、一日中部屋でグウタラァ?
    今日もスッキリしないですが、雨が止んだのを見計い
    お散歩スタート。明日はクロスカントリー大会らしく
    走りこみをしている選手がいっぱい・・・。

307.jpg
    梅の花の香りに吸い寄せられてノヴァと寄り道です
    バッカス&ベン君から離れると不安なお顔を・・・。
    この後、ダッシュで皆の所へ合流してルンルン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノヴァちゃんもみんなから離れると不安なの?
アクアもマックスから離れると・・・(^^;)

梅がほんのりピンクで素敵ですね♪
いい香りが漂ってるんでしょうね~^^

うちは今年はまだ梅を見にいけてないんですよ。
早く行かないと・・・とは思ってるんですけど。

No title

ノヴァちゃんも弟たちからはなれると不安なんですね!
お姉ちゃんなのにー(笑)
テナも寄り道が多いんで、よくバロンやジーナから離れてしまします。
そのあとはダッショで・・・

No title

あれ?今日?明日?
忘れてました

♪お返事♪

<maxままさんへ>
あらっ!アクアちゃんもお兄ちゃんが居ないとダメなの?
女は強くないとダメよ~~~(笑)
千葉地方の梅の花の満開は月末頃かな?お早めに春の
香りを楽しんで来て下さいね(^o^)/

<Pazoo家さんへ>
テナちゃん行動派なんですね!でも姿が見えなくなると
不安になっちゃうのかしら???お転婆テナちゃんね!

<デニーロままさんへ>
お返事が遅くなりごめんなさい!!
昨日13日がクロカン大会だったと思いますよ~~~。
梅の花の満開時期は来週末~月末頃かしら?
ここ数日の寒さで少し遅れているかな(?o?)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/345-fc1a4e1c

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

