スポンサーサイト


雪遊び

310.jpg
    この週末はゆっくり過ごそうと思っていた我が家・・・。
    お友達からは最高の雪よ?フカフカ・サラサラよ?と
    電話が来たりしていたけど、行かない・行かないと
    そして朝の交通状態確認したパパちゃんが行くぞ?!
    えっ?これから・・・。素早く身支度して雪山へ出発。
    途中ストーブ家→みぃみ家と連絡網してもらい皆で
    楽しく雪遊びして来ました。いつも急でごめんね
311.jpg
   あの?雪遊びは最高に楽しいんですが・・・ママちゃん
   僕達、お昼ごはん食べてないですよね??恐るべし兄弟!

312.jpg
    ママちゃん・・・僕はいっぱい遊んだから帰りたいです。
    と・・・ガッツは今日もマイペースでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~♪♪バイタリティある皆さん集合ですね!出発時間に大笑いしました。
私もそこへダイブしたいです!
恐るべし食欲パワー...それだけ遊んでても忘れていませんか...(で、どうしましたか?笑)
こちら今日もすごい雪でご近所皆さんと雪かき頑張ります。
セレモニーの為の道を作ってあげるねって言われて汗が。。。。^^;

No title

連絡網ドンちゃんまで届いたのに、ゴンドラの中で。。。ガッツ家が来られていたのを聞いたのは下山した後でした。。。ガックリ(; ̄ェ ̄)
ドンちゃんはがつちのこを卒業したスリムな(?)姿を披露したかったのに(^◇^;)
八ヶ岳ならすぐに出動しますので、ぜひ次回は遊んでください。。アンはドンちゃんを一人で相手することに嫌気がさしているようで昨日もドンちゃんが自分にロックオンされている気配を感じると一歩も動けず硬直してました。ティオ様ドンちゃんに教育的指導を!!

No title

すご~い!
雪の中に居るたくさんのNF素敵♪
絵になりますね!
朝、急に雪遊びに行くなんて「すごい!」の一言です。
ガッツ家のパワーあやかりたいです(笑)

♪お返事♪

<L・Mariaさんへ>
いつでもダイブしに来て下さい!
お昼は・・・結局食べず(二匹は疲れて忘れちゃいました)
お近くだったらセレモニー街道の雪かき、お手伝いできるのに(笑)

<マーリー姉さんへ>
あら~!急に決まる我が家なので(^o^;)
計画力がないですよね・・・すみません。
ティオ様の指導は強烈ですよ(笑)ドンちゃん落ち込んじゃうかも!

<鈴ママさんへ>
鈴家もパワフルに行動されてるじゃないですか~!
我が家はパワー低下してますよ(笑)
八ヶ岳方面も楽しめますよ~~~(^o^)/


トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/346-917d853a

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

