スポンサーサイト


応援

316.jpg
  お友達ニューファン&ピレマスがエントリーされていたので応援へ!
  そして会場外では横浜国際女子マラソンで盛り上がっていました
  馬肉店の前でヨダレを垂らしながら兄弟で店員さんを狙い撃ち。。。
  1つ・2つ・3つ、何個もらっても満足しない兄弟です(苦笑)
  
  
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

久々に見たバッカス&ベン君は、
スー&ハグと違って大人に見えました。
相変わらずイケワン兄弟!
おやつも買ったし、応援もしたし、
チャリおやじとチェック師匠も見たし、いい1日でした。
次回会えるのは、4月かな??
その前に、今度はちゃまも込みで雪遊びに行きたいです!

♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
昨日はお疲れ様でした~~~。
お店が少なかったのが残念だったよね!
房総の春を満喫に来られる時には寄ってね(笑)
雪遊び・・・ドカンと最後に降って欲しい♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/349-6fbd3f67

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

