スポンサーサイト


運動の日

320.jpg
   久しぶりに朝からヤング3匹を連れてドッグランへ???!
   ボーダーちゃん・ラブちゃん・ハスキーちゃん達と運動会。
321.jpg
   午後からは銀河くん&琥珀ちゃんが遊びに来てくれて
   7匹でワイワイ楽しく時間を過ごした後は・・・。
322.jpg 
   公園へ移動してお散歩へ・・・。オーシャン君&マールちゃん
   大黒君&ちゅらちゃん・りんちゃん&れんちゃん達と合流!
   今日も一日楽しくたっぷり遊びました???
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなパワフルに走るんですねー!
今度、しんのすけも混ぜてもらいたいです。
よろしくお願いします。

No title

どうもありがとうございました。
皆さんオーシャンのペースに合わせて下さって感謝で~す。
勿論!帰りの車で爆睡でした~。
また宜しくお願い致します。
           byオーシャン&マール

No title

一緒に公園お散歩させて頂いたキャバリアのピンパの飼い主です。ななちゃんとのデートをリベンジしたのですが、ワンワンうるさくて失敗しちゃったかな~(^_^;)
騒がしくてスミマセンでした。。。
黒くて大きいワンちゃんが大好きなので興奮ぎみで~。。

たくさんの大きいお友達に会えてすごーく嬉しかったです♪♪

No title

またまた今日も楽しそうですね~♪
こちらは大雨でうちの子は退屈そうです。。。
今から深夜のお散歩に行ってきます。
トホホ。。。
車にもだいぶ慣れてきたので、近々ガッツ家に遊びに行きたいです!!
お邪魔してもいいですか??

♪お返事♪

<新之助の母さんへ>
こんにちは!走りますよ~(笑)
是非一緒に皆でワイワイやりましょう!

<オーシャン家さんへ>
やっぱり爆睡でしたかぁ~。
また、お散歩行きましょうね♪

<チェリーさんへ>
こちらこそ、ありがとうございました!
今度、ゆっくりお喋りでもしましょう(笑)
こちら方面に来られる時はお知らせ下さい。

<大河ママさんへ>
大河くんもスクスク成長してますね~。
近いうち、梅吉くんと予定合わせて遊びましょう!
連絡しますね~~~V(^o^)V

No title

はーい!!
遊んで下さーいヽ(^。^)ノ
楽しみに待ってます。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/352-e5f831c1

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

