スポンサーサイト


雪遊び

323.jpg
 今回も突然に決まった雪遊び(笑)リーラ家の銀河くん&琥珀ちゃんと
 雪遊びへ行って来ました!一面の雪で早くもテンション上がるワン達!
324.jpg
  休憩をはさみながら3時間、たっぷり雪を堪能する7匹達・・・。
  今夜は栄養補給して早めに就寝ね(笑)あと1回行きたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!!
なんて素敵な銀世界(*^_^*)
幸せなワン達ですね~
しかし急な出発と行動力は素晴らしいです!!
見習いたいと思います。

No title

雪遊びスポットがいっぱいのガッツ家♪
まだまだ雪はいっぱいあるようで・・・
素敵な景色!
見てるとまた行きたくなってきた(笑)
一度はやってみたい急なお出かけ♪

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
なかなか予定が決められず、急なお出かけが多いんです!
本当は予定をしてから行動しないとね・・・(反省)
日曜日、楽しんで来てね~~~▼^♀^▼

<鈴ママさんへ>
まだ雪はありましたよ~~~。
アダルト組がいるので、遊び場所を考えないと!?
ヤング達はどこでも関係ないんですがね~~~。
今度、一緒に行きませんか(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/353-0021e4eb

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

