スポンサーサイト


雛祭り

325.jpg
 3月3日『桃の節句』雛人形を飾り女の子の健やかな成長と幸せを願う。
 ワンコ用の人形は昨年お友達が作って送ってくれたものなんですが・・・
 すごく可愛くてお内裏様がなんと、ベン君にそっくりで???(笑)326.jpg
 夕方のお散歩ではリーラちゃん&マックスくんと一緒に行って来ました!
 一晩寝たら雪遊びの疲れもとれたのか、朝から食欲旺盛パワフルな3匹。
 若いって凄いなぁ???。私も負けていられないぞ???
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこ雛、かわいい~~(*^^*)
ちゃんと着物を着てる所がまたいいですね♪

♪お返事♪

<maxママさんへ>
可愛いでしょう~。
毎年、飾るのが楽しみになっています!
5月はどうしようかなぁ~~~(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/354-c59e240c

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

