スポンサーサイト


雪遊び

328.jpg
   今回も急なお誘いにOKしてくれた琥珀家と一緒に雪遊びへ
   日頃の行いが良いのか(笑)天候良好そして雪質も最高でした。
   2家族で9匹のデカワンコ達!皆で新雪荒しして来ました?♪
329.jpg
 9匹で仲良く集団行動・・・。お利口さんです!!
 リーラちゃん&マックスくん&銀河くん&琥珀ちゃん、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

いろいろありがとうございました。

今シーズン最後かも??しれない雪遊び、最高に楽しい1日になりました。
9匹集合写真も撮れたし♪♪♪

只今みんな満足な顔して爆睡してま~す!

お疲れ様でしたぁ~☆





No title

うへへへっ(^O^)これで2家族だもんね(*^。^*)
あっぱれ~~!
新雪は気持ちいいですよね~
またきれいに1列に並んで~~
ホントお利口ちゃんです~~
自分も雪には行くけど
こうやって他でも行ってるの見ててもうらやましく思っちゃうのはなぜ?(笑)

No title

とっても良い天気でしたね!
私も休日出勤した代休を使って昨日雪遊びに行きました。月曜日に行った場所と同じところですが、天気が良くて気持ちよかったです!
鹿の足跡しかない遊歩道を探検隊は嬉しそうに走ってました。
ガッツ家のみなさんが行く場所はとても景色が良くて気持ちよさそうですね。
雪に大興奮する姿を見ると、今週末もまた連れて行きたいと思ってしまいます。
たぶんガッツ家のみなさんも最後の雪遊びではないですね(笑)

No title

すごい!
決まれば即行動!!
このフットワークの軽さは何処から?
我が家は只今お休み中で・・・
かえってパパさん絶不調みたいです(笑)

No title

突然行くところが、いやいや行けるところがスゴイです!
さすが、ガッツ家!!
うちももう一回ぐらいは行きたいです、雪遊び。
でも花粉にヤラれているpazoo家ですぅ~。。

♪お返事♪

<lieraママさんへ>
9匹の写真撮れてよかった!!皆、可愛いね♪
今シーズンはもう行けそうにないですね・・・。
次のシーズンに向けてお互い体力作りですね(笑)

<RIKUママさんへ>
リク君も今シーズンは沢山、雪遊び行かれましたよね!
パワフルに行動されるママにはアッパレです~~~。
来シーズンは一緒に行けたらいいなぁ・・・。また遊びましょう♪

<マーリー姉さんへ>
あんちゃん&どんちゃんも雪遊び・・・毎週行けてうらやましい!
マーリー姉さんも色々な場所へ2匹連れて遊びに行かれる
行動力は凄いですよね~。見習わなくては・・・(笑)
4月の本部展ではどんちゃん&あんちゃんに会えるかな?!

<鈴ママさんへ>
決まれば即行動・・・計画性がないんですよ(苦笑)
毎回、快く遊びにお付き合いしてくれるリーラ家には
感謝・感謝です。来シーズンは一緒に行きましょうね♪

<Pazoo家さんへ>
花粉・・・辛いですよね!我が家もパパちゃんが・・・。
目がかゆい・鼻水と辛そうです(>.<)この時季は高級ティッシュで
鼻をかみかみしていますよ~~~!花粉、気合で乗り切りましょう!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/356-af9d26cd

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

