スポンサーサイト


僕達は元気だよ!

330.jpg
  このたびの地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

   皆さん!地震の被害は大丈夫でしょうか?僕達の地方は
   大きな被害はなく生活できています???。
   
   お友達から沢山の『ご心配メール&お電話』ありがとうございます。
   お返事が遅くなっていますが、ワンコ共々元気です
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです。もちろん大丈夫と思っていましたが、それでもご無事を確認できるとほっとします。

No title

無事で良かったです。
我が家も無事でした。
ちょっと不便な生活ですが、みんな一緒に家にいれる事が幸せですよね。

No title

ご無事でなによりです。周りの風景から沿岸では
ないとわかってましたので大丈夫とは思いましたけど。
都心はガソリン、とか食料が姿を消しいます。
どうしましょう・・・・・
そちらは大丈夫ですか。

♪お返事♪

<PomPomさんへ>
ご心配ありがとうございましたm(__)m
余震はまだ時々ありますが、5匹は元気にしています。
地震から9日経ちますが・・・まだ不安な日が・・・。

<大河ママさんへ>
ご心配ありがとうございましたm(__)m
まだ不便な生活が続いていると思いますが、大河君&ご家族の皆さん
お元気にされていますか?落ち着きましたら遊びに来てね♪

<りえさんへ>
ご心配ありがとうございましたm(__)m
こちらもガソリン給油には1時間以上並んで入れています。
食料はやっと問題なく購入出来ています。何かありましたら
連絡して下さいね~~~。食料配達しますよ!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/357-cd7b0d0f

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

