スポンサーサイト


遊んでよ?。

331.jpg
  まだ余震がある千葉地方ですが・・・地震の揺れを感じているのか
  ヤング達は今日も元気に暴れて過ごしています!
  『ねぇ?ママちゃん遊んでよ!』と、お願いされちゃうと・・・ 
  この後、ヨダレ爆弾を受けて洗濯物が増えちゃったよ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ余震があるようですね。

でも、ガッツ家のみんなが元気で走っていつも通りの生活が出来てる事がとても嬉しいです(^^)

ママさん、よだれ爆弾で良かった!(笑)

お見舞い

地震お見舞い申し上げます。みんな元気で良かった!!余震がまだ続いているようですので、気をつけてね。北陸より祈ってます~~。

♪お返事♪

<maxままさんへ>
まだ余震が・・・でも普通の生活が出来ています!
我が家のヨダレ爆弾は強烈ですよ~。
今度、たっぷり受けてみて下さい(笑)

<ハッピーの母さんへ>
ご心配ありがとうございましたm(__)m
昨日まで1時間以上並んでガソリン給油でしたが
今日辺りから5台位並べば入れられるようになってます!
しばらく遠場のお出かけは無理かなぁ・・・。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/358-728fa003

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

