スポンサーサイト


パピーちゃん

DSCB0730.jpg
はじめまして?の4ヶ月のパピーちゃん『大黒くん』が遊びに来てくれました!
そして銀河くん&琥珀ちゃんも遊びに来てくれて我が家のチビ組は一気に
テンションUPです。大黒くんも僕も一緒に混ぜて?と走り回って元気一杯。
大きなワン達に囲まれても怖がらず遊ぼうモード(笑)これから沢山一緒に
遊ぼうね???(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。

今日は 有難う御座いました。みんなと仲良くなれて良かったです。もっと怖がるのかと思いきや・・・
これからも 大黒共々宜しくお願いします。
帰ってから 大黒は爆睡です。
また 遊びに行かせて頂きます。

おや(^^)

又仲間が増えましたね♪
ガッツ家はワンワン王国ですね
いいなぁ。
いつも誰かが遊びにきていて。
お友達きてなくても最低4人のワンはいるわけだし(^^)
羨ましいなぁ。近いなら是非見学に行きたいですよ。アミじゃなくて私が(爆)

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
昨日は『りんごジュース』ありがとうございました!
美味しくいただいてますm(__)m
大黒くんの活動的にはびっくりでした(笑)大きな子達に囲まれても
全く怖がらず、遊ぼう遊ぼうと皆を追いかけて・・・。可愛いね~。。。
また、遊びに来て下さいね~。


<りえさんへ>
4ヶ月のパピーちゃん(大黒くん)超~可愛いんですよ!!
ノヴァもバッカスも、もう大きく成長してしまい・・・(笑)
でも、あと5ヶ月すれば、大黒くんも男の子だし大きくなり
皆で走りまわるんでしょうね~~~。
最近、千葉もニューファン飼われる飼い主様が増えました。
なのでお友達ワンコも沢山遊びに来てくれるように(笑)
近くだったらりえさんもアミ姫と一緒にあそべるのにね~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/36-56213311

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

