

まとめて日記

     *ブログのサーバーが機能障害だった為に書き込みできず
      お休みしていましたが、やっと復活しました

   4月2日(土)キャバリア4匹と一緒にお散歩へ
342.jpg

   4月3日(日)久しぶりのお友達リク君そしていつもの
   メンバーで今日もワイワイ賑やかに・・・
349.jpg

   4月4日(月)セーちゃん&ファーちゃん・メリッサちゃん
   大黒君&ちゅらちゃんと・・・ティオ&メリッサちゃんいい感じ!
344.jpg

   4月6日(水)ガッツ&ベンくんのシャンプー日
347.jpg
348.jpg

   4月7日(木)ヤング達とお花見へ
345.jpg

   4月8日(金)バッカスのシャンプー日
346.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日楽しさ満載ですね☆
ガッツ君のシャンプー後の「ほえ??」て顔がたまらなく可愛いですね(*^_^*)
また会いに行きたいですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
ガッツ・・・癒し顔でしょう(笑)
大河くんも癒しBOYになりますよ?。
また、遊びに来て下さいね▼^♀^▼

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/365-90f68fa7

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

