スポンサーサイト


デカワン13+チビワン3

  バッカスの同体のストーブ君&ハグリット君が来てくれました!
  お友達ワンコも続々と集合して今日も楽しく遊びました~~
  おやつタイムは順番ですよ~。お利口さんに並んで下さい(笑)  
351.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日はありがとうござました。
RIKUにまでおやつをいただいちゃって。。
も???そんなときばっかり
熱烈アピールするんですから???
恥ずかしい。。。
また急でもどこへも行ってなければ飛んで行きますので?今日はアクアで帰ってみました。。。20分は早いですね。

No title

みんなお利口さんにしてますね?
ライムがいたら、きっとみんなを押しのけてますよ・・・
そして、ストーカーのように延々ついてまわります(笑)

No title

奥様のブログには初コメです。
マイミクありがとうございました。

まるでニューファン牧場!
羨ましいです。
その中に埋もれてみたい。。。
そして、チョコもまぜてあげたいです(●^o^●)
それにしてもみんなお行儀が良いですね!

No title

いっつもいっつもありがとうございます!
みんなでワイワイと遊んでると、時間を忘れてしまいますね!ガッツ家で遊んでると、1日が早すぎ!!

パパの2か月に1回のちゃまのおデブ度チェック、、、
まだまだおデブなちゃま、、、これからもチャックしてください!!
そして、ママとIママとおそろいのTシャツ着て、チャリチャリおばちゃまにならなきゃ!!!?


♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
アイスの差し入れありがとうございましたV(^o^)V
RIKU君の以外な一面を・・・(笑)
また、皆で賑やかに楽しみましょうね???♪

<ライムママさんへ>
おやつタイムの時は皆、お利口さんでした?!
ライムちゃんは積極的にアピール派なのね(笑)
ストーカーされたら、我が家のパパ大喜びよ♪

<マリリンさんへ>
いらっしゃいませ?。足跡残してくれてありがとうございます!
週末にはワン友が遊びに来てくれるので賑やかに過ごしてます。
チョコちゃんも近かったらなぁ?きっと驚いて固まっちゃうかな(笑)

<ちゃまちゃまさんへ>
プレゼント、ありがとございましたV(^o^)V
私もつまめるお肉を少し落とさなくちゃ(笑)
次回にはお返しプレゼント楽しみにしてて!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/366-4c430613

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

