スポンサーサイト


さくらちゃん

   お向いの家の家族に迎えられた6ヶ月の柴犬さくらちゃん!
   我が家のワン達と心配なく遊べる大きさになったので
   お散歩の帰りに来てくれました。今日はガッツがお相手♪      
352.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか柴犬が小型犬に見える(笑)
あっでもまだパピーちゃんですもんね(^?^)
ガッツ君なんだか少し困った様な表情で優しく接している感じに見えます。
さくらちゃん可愛いです♪

No title

いつも楽しく拝見しています。
ニューファンのパピーを迎えるつもりが・・。
でも落ち着いたら必ずまた皆の顔を見に行きますね。
これからも宜しくお願いします。

♪お返事♪

<大河ママさんへ>
さくらちゃんの動くスピードに追いつけず(笑)タジタジのガッツでした!
6歳過ぎたら一段とまったりのマイペースわがままさんです。
大河くんはどう成長していくか日々、楽しみですね~~~。

<taguchiさんへ>
こんにちは~!ママさんのお腹はスクスク大きくなっているかな?
パピーのお迎えは少し先になりましたが・・・触りたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~~~。こちらこそ、これからも
宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/367-bce50d32

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

