スポンサーサイト


お散歩兼ねてのお花見

   リーラちゃん&琥珀ちゃんそして我が家は男の子隊でお散歩へ!
   も満開だったのでお花見ながらゆっくりお散歩して来ました。
   撮影スポットでは常に5匹整列してカシャ・カシャ可愛いね♪
353.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な桜ですね♪
木の下でおすまし気味のわんこたち、かわいい(^m^)

外で遊ぶのにも絶好の季節!
お散歩も花見がてらで人にも嬉しいですね~(^^)

No title

満開ですね!

ワンコ達並んでじっとしてるなんて、凄く良い子達(●^o^●)
うちの子には無理(T_T)

♪お返事♪

<maxままさんへ>
満開でキレイでした~!お天気も良くお花見日和でお散歩楽しめました。
そうなんです。5匹でおすまし顔しながらの撮影(笑)可愛いでしょう♪

<マリリンさんへ>
満開でした!!今日も行って来たんですが・・・チラホラと
散り始めてました~。マリリン地方は今週末頃が満開なのかな?
チョコちゃんも、じっとモデルさんしてくれますよ~(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/368-5d873bfb

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

