スポンサーサイト


ワンコ20匹

   今日は久しぶりのお友達も遊びに来てくれて総勢20匹~
   お喋りに夢中になり今回も写真撮ってないよ~。
   今夜はみんな、早く就寝かな!わがやの5匹は夕飯食べ
   終わるとお腹も満たされスゥスゥ~寝息たててます(笑)    
356.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
またまたとっても楽しかったです♪
やっぱニューファン可愛い
福ちゃんの存在はすごかったけど~~~(笑)

No title

ガッツ家の週末はいつも賑やかですね~
うらやますぃーーーー

No title

凄い!20匹!!
お家で20匹遊べるってことも凄いですよね(^_^;)

No title

昨日が日曜日って事に気がついたのが、夜だった、、、
楽しそうでいいなぁ~
また遊びに行かせてください!!

No title

楽しい時間をありがとうございました♪
なかなか気持ちが落ち着けずにいたのですが・・・
久しぶりにたくさんのわんこ達に会えて癒されました!
鈴のカットは少しずつしていこうと思っています。
またアドバイスよろしくお願いします!

数に驚き

20頭ですか。。 犬談議やいろんなお話、楽しそうで~す。 

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
RIKUくんも楽しく過ごしてくれたかなぁ?!
皆、それぞれ性格も違うし可愛いよね~~~♪
やっぱり、福ちゃんは一番人気でしたねV(^o^)

<Pazoo家さんへ>
は~い!ワイワイ・ガヤガヤと楽しく遊んでいます♪
これからの時期、気温が心配ですがパワフルに行動
したいと思っている我が家です(笑)

<マリリンさんへ>
20匹集まりました!そして19匹は大型犬です(笑)
1匹はチャウチャウ犬でしたがブラックなので・・・
まるでニューファンパピーって感じでした(笑)

<ちゃまちゃまさんへ>
ピューと遊びに来てね!あっ、餃子食べに来て(笑)
その時はお揃いのTシャツで写真撮ろうね(^o^)V

<鈴ママさんへ>
癒されてくれましたか(笑)福ちゃんのマイペースぶり
もう最高ですV(^o^)V 皆、メロメロでしたね!!
また、遊びに来て下さいね。。。お待ちしています~♪

<ハッピーの母さんへ>
犬談話・・・楽しいですよね!
あっと言う間に時間が過ぎてしまいワン達に囲まれて
幸せな時間を送っています(笑)

No title

すご~い!!!
クマ牧場だ!

♪お返事♪

<デニーロままさんへ>
今度、クマ牧場へ遊びに来て下さいね~(笑)
デニーロくん、拒否しちゃうかな?!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/370-0c846109

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

