

たけのこ

   ガッツと筍を見つけに竹林へ・・・。今年はポコポコ出てない
   筍を販売している人に聞いたら今年は出が悪く少ないそうです。
   昨年は沢山の収穫あったけどなぁ~~~!
359.jpg
   可愛い筍、見つけた♪
358.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも不作なんですね!
こちらもたけのこが不作で未だ食べられていません。。。
ガッツ君、たけのこを発見できるんですか??
ドンちゃんに下手に教えるとたけのこ食べまくっちゃいそうなので内緒にしておきます。。。

No title

ガッツくんがタケノコを見ている姿がカワイイですね!
我が家もGWには栃木の実家に掘りに行きますよ!!

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
やっぱり少ないですか・・・。
ガッツは一人フラフラ竹林を散歩しています!
ドンちゃんは食べちゃう(笑)食欲旺盛な年頃だもんね♪

<マリリンさんへ>
マリリンさん、栃木が実家なんですか~!
千葉方面に来られる時にはお立ち寄り下さいね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/371-baec01e6

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

