スポンサーサイト


八重桜

  朝からパパちゃんは可愛い5匹達の為に外遊び場の改修工事作業!
  なので、女子組2匹と一緒にババちゃんのウォーキングのお供へ
  夕方のお散歩にはリーラちゃん&琥珀ちゃんと我が家は男子組で
  八重桜が満開でした。5匹並んで記念写真、撮って来ました~。
360.jpg

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩が一番気持ちのいい季節ですよね!
満開の桜の下でみんな素敵に撮れてますね(●^o^●)

No title

いつもながらみんなお利口さん♪
可愛く撮れてますね。
集合写真憧れです~(+_+)

No title

広い遊び場所なので、改修工事って言っても大変でしょうね。
パパさん、頑張って!

八重桜の下ではみんなおりこうで座ってますね^^
きれいだな~。
でも八重桜を見ると、桜餅を思い出してしまいます・・・。
おいしそうだな~って(笑)

♪お返事♪

<マリリンさんへ>
この時季はお散歩、気持ちいいですよね~。
お友達同士での散歩も最高ですね▼^♀^▼

<大河ママさんへ>
可愛く撮れてますか~!
今度、大河くんも集合写真に挑戦ですね・・・V(^o^)V

<maxままさんへ>
パパちゃん、頑張って日曜大工していました!
助手は頼りない私でしたが(苦笑)
桜餅を想像されますか!八重桜の花は可愛いですよね(^o^)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/372-7dffeda5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

