スポンサーサイト


お昼寝

  朝から敷地内のお手入れに励むパパちゃん・・・木の伐採・消毒と
  頑張ってくれました!そしていつの間にかガッツを抱っこしながら
  スゥ~スゥ~お昼ね。。。ソファーで爆睡している子はティオさん♪
  皆、気持ち良さそう 私も一緒に入れて~~~(笑)
376.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せそう♪
ガッツはパパ孝行ですね。

No title

パパさんお疲れ様~^^)
ガッツくんとのお昼寝はとっても気持ち良さそうですね~。
ママさんも一緒にお昼寝したい気持ち、わかります~(^m^)

♪お返事♪

<鈴ママさんへ>
1時間はこのまま抱き合って寝てましたよ(笑)
ガッツは我慢していたのかしらね~♪

<maxままさんへ>
仲良く気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると
邪魔したくなりましたが・・・またガッツが可愛くて(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/379-b29ae8e5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

