

もう6月・・・

   梅雨入りとなりお天気が不安定な日々が続いていますが・・・
   久しぶりに銀河くん&琥珀ちゃんとお散歩して来ました
387.jpg
   ファーファー君も途中合流して6匹で歩け歩けです(笑)
   明日はお天気が悪い予報なので今日はロングコースね!
386.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

整列ですねーー

やっぱり凄い!!
わんこ沢山居るのはよいよね。
ブログにも生活にもはりがでますね。
・・・そんなわけで我が家も2ワン子になりましたぁ。

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
めぐちゃんに早く逢いたいわぁ~!
プレゼント持って遊びに行くね▼^♀^▼

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/382-b405587d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

