スポンサーサイト


週末そして翌日は・・・

  昨日はお友達が遊びに来てくれました!バッカスとノヴァに挟まれて
  どんな遊びをしようと考えている子はマールちゃん
388.jpg
お水遊びして走り周り、お疲れモードになったら飼い主達の休憩タイム!
もちろん、ワンコ達も休憩タイム中・・・
389.jpg
  たっぷり遊んだ翌日のティオはこんな感じです(笑)寝かせて
390.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お電話ありがとうございました。
来月が楽しみです!
パズーにはがんばってもらいますぅ~~
うちのワンコ達ともこうやって仲良く遊べるといいなぁ~?

ティオちゃん、お疲れだったんですねー!!

angel!!

お天気の良い日はほんと気持ちが良いですね。 みんな休息や寝顔はエンジェル~~。。 どんな夢みているのでしょうか?

♪お返事♪

<Pazoo家さんへ>
ガンバレ・ガンバレ、パズーくん!!
一年ぶりの再会、楽しみにしていますね~(^o^)
ティオ、笑えるでしょう♪

<ハッピーの母さんへ>
静かに寝ている姿はエンジェルちゃん達ですが・・・
ヤンチャ坊主・お転婆ちゃん達なんですよ(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/383-9281acb7

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

