スポンサーサイト


よろしくね!

  お友達の家に迎えられたアメコの『めぐ』です!皆、よろしくね
  人懐っこくてテンションも高く可愛い子です♪
395.jpg
  先住犬のゴールデンのりこちゃん! ねぇ~私の悩み聞いて・・・。
  テンションが高いめぐちゃんに少し押され気味の私なの~~(笑)
  お天気が安定したら、黒モフモフ達とLAで遊ぼうね~~~
396.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピー

アメコの赤ちゃんですね~♪可愛いぃぃぃぃ~。

私も友達にキャパパピーがもうすぐ来ます!
ガッツ君&レンちゃんのように仲良くなって欲しいと思ってるんだ!!
 
 LAで遊ぶってロス?んなわけないよね?!(笑)

お友達♪

どんどんわんsの輪が広がっていきますね。 メグちゃんは皆のアイドルかも。。 お姉ちゃんやお兄ちゃんと会える日、そんなお写真を待ってます。

♪お返事♪

<キャラメルさんへ>
この子は2歳なんですよ~。凄く可愛いでしょう♪
キャバパピちゃんがお友達の家に迎えられるんですか!
わぁ~~~。レンちゃんは自称ニューファンと思って
いるようですよ(笑)毎回2匹はイチャツイテます。。

LAって、プール付きのゴージャスドッグランですよ!
九十九里方面にある貸し切りのドッグランなんです。

<ハッピーの母さんへ>
めぐちゃんは、人にもワンコにも愛層が良いんです!
とても可愛い子でした~♪ りこちゃんも可愛いけど。
賑やかになり、ワンコの輪も広がってますね~~~。

ああ!

 やっぱり大人でしたね~。
赤ちゃんにしては顔がしっかりしてるし、コートが長いし・・・(笑)
 でもパピーって思い込んでた(笑)

 貸し切りゴージャスランの事だったのねー。
プールもあって、芝生で良いですね~。でも、ランもあってプールもあって果物も成っているガッツ家の方がもっとゴージャスです~。しかも無料だなんて最高♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/386-99a1fa60

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

