スポンサーサイト


梅雨なの

DSCB0616.jpg
     予報では今日は雨だったけど、なんとか一日降らずに・・・。
     夕方のお散歩も休まず何とか行けましたが本当に梅雨?
     毎日、雨続きも困りますが(@o@)皆さん、ジメジメ時季を
     乗り切りましょうね!行ける時は歩け歩け運動のチビ組♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308Blogスタート!!

今日は少しひんやりしていましたね。
でも、4ワンにとっては涼しくて快適だったでしょうか!?

昨日みたいにi-5が鳴ってます。。。
ティオちゃん、ガッツくん、ノヴァちゃん&バッカスくん、ゴロゴロ大丈夫かな?

明日の朝はお散歩できるかな~?

No title

こちらも梅雨入り宣言が出た日だけ雨で、それ以降はお日様ニコニコv-278
めっきり暑くなりました~。

7月、お休み取れそうです!
メールしますね♪

なんとなく

じめじめしてて夜は雷雨になりますけど昼間はもってますねぇ。
千葉の方が降らないみたいで。
雨だとチビちゃん組が退屈しちゃいますよねv-292
アミはトイレが・・・・
今日はシャンプーしようかぁ。

楽しみ♪

今日もv-278
爽やかなお天気ですね。
歩け歩けのノヴァ&バッカスくん後姿もかわいいです
昨日はなな&私コンビで公園に行きましたよ~わりあい涼しかったですね
ブログ、楽しみにしてま~す

♪お返事♪

<Mariさんへ>
昨夜も雷・雨と激しかったですよね~。
我が家のチビ組が雷の音でオドオドと・・・なれて欲しいです!


<maxままさんへ>
昨夜はゲリラ豪雨とテレビで言っていたように凄いでした~!
でも日中はお天気もよく色々と助かります(^o^)/
来月楽しみにしています~~~♪


<りえさんへ>
アミ姫のトイレ・・・今日は問題なくお散歩で出来たのかな?
今夜は雷にオドオドしないでゆっくり眠れそう(笑)私もチビ組も!


<まぁなママさんへ>
あらっ・・・昨日お散歩行かれたんですか~。お会いしませんでしたね!
今日もバッカス&パパコンビでぐるっと行って来ましたよ(^o^)/
夕方は涼しくて気持ちよくお散歩できますよね~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/4-1e54deb3

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

