

充電完了

DSCB0808.jpg
 昨夜からお疲れモードのガッツ&ティオとは反面、一晩寝ればこのとおり
 下ノヴァ&上バッカスはアゥ?アゥ?パワフルに暴れています(笑)
 ティオが寝ている前でプロレスが始まると『ティオのワン』の一言で静止。
 この光景は毎回笑っちゃいます!さすがボスの貫禄にびびるチビ組です!

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね

ティオちゃん凄いですね。
人間と同じで大事な時はガッツ君登場なのかしら。それともティオちゃんが全部処理かなぁ(^^)
子犬からレディに。そして素敵なお母さんから怖いお母さんへと
(爆)

♪お返事♪

<りえさんへ>
頼りになる我が家のボス・・・ティオさんですよ~(笑)
時には怖い?お母さんかもしれませんが、以外に甘いですよ(^o^)/
ガッツもティオには頭があがりませんねぇ~~~これで我が家は平和です♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/43-d6cc1569

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

