スポンサーサイト


元気だった?

DSCB0809.jpg
  久しぶり?約10日ぶりに一緒に遊んだ銀河くん&琥珀ちゃん・・・。
  ノヴァは琥珀ちゃんと激しい挨拶してから皆で走りまわり大暴れ!
  1・2・3・・・あれっ?ガッツがいないぞ??僕はこの激しい遊びは
  遠慮したいです?とマイペースな奴。。。そこが可愛いんだけどね♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこが

ガッツ君のいい所ですよねぇ。
紳士なガッツ君。そんな激しい遊びはしないんですよねぇ~(^^)

地震に台風。参りますねぇ;--
おまけに風邪でダウン。
散歩はこの天気じゃ行かれないしねぇ・・・・

♪お返事♪

<りえさんへ>
人間もそうですが、ワンコにもその子の性格がねぇ~(笑)
昨夜の地震もガッツだけ怯えてて・・・他は気づかない?
風邪ですか・・・長引かないように気をつけて下さいね。
お大事にして下さいm(__)m

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/44-08232fc6

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

