スポンサーサイト


スッキリしました

DSCB0812.jpg
   久しぶりのお日様で洗濯日より・・・そしてシャンプー日よりでも!?
   ティオ&バッカスはさっぱりして気持ちよくお昼寝モード突入です。
   あまりにも気持ちよく寝ているのでバッカスも少しの間だけ部屋で
   のんびりさせてあげましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー

全員一度には無理ですよねぇ
;^^うちなんかアミ1匹で大騒ぎ。
最近地震が多いですけど皆は平気ですかうちはレイアは何でも平気でしたけどビビリのアミはNG
私もNGだから部屋で二人でパニクってる次第です;^^

♪お返事♪

全員4匹のシャンプーしましたよ(笑) パパちゃんと二人で流れ作業!
ノヴァ→ティオ→バッカス→ガッツの順でしたが・・・。
地震はガッツが怖がりますね~感じると私かパパちゃんにくっ付いて来ます!
他の子達は大丈夫ですが・・・りえさんも地震NGですか~。
きっと、地球が悲鳴あがていそうですよね~~~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/45-a9d2eae7

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

