スポンサーサイト


お散歩

DSCB0814.jpg
  今日は以外に涼しく早朝から外へ出るチビ組に対して大人組は
  全くやる気なし・・・。そして夕方のお散歩は男チームと公園へ。
  お散歩スタートしようとしていた所に琥珀家と偶然一緒になって
  6ワンで楽しくお散歩してきました!明日も涼しいといいなぁ?。    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の

午後から湿気が抜けましたね。
今日も夕方は過ごしやすそうですね。
今年は早く秋がやってくるのかなぁ。
早く涼しくなるといいですね。
去年は暑かったからねぇ。
でも日照不足でお野菜とかお高くなりそう;--

♪お返事♪

<りえさんへ>
秋の気配がプンプンですね~~~!
昨夜の我が家は窓を開けてエアコン無しでOKでした。
ワンコ達も扇風機のみでしたが、都内はまだまだエアコンは必需ですよね。
今夜も窓開けして扇風機でOK・・・外は半袖だと寒い位ですよ!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/46-2b5ba072

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

