スポンサーサイト


ナイターもOK

DSCB0815.jpg
  午後からジャビィ家・琥珀家・りん家が遊びに来てくれました!
  6ワンニューファン達は勿論、お水に入ったり出たりしながら
  広場で走りまわり、絶好調(笑)そして夜になると初のナイター?
  夜には気温もぐっと下がりライトをつけて、広場で走り回るワン。
  今日も思う存分に暴れたワン達は、ぐっすりおやすみです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイター

いいですね。お庭なら心配ないし。散歩は夜は何が落ちてるかわからないから、ちょっと心配なんですよ。
夜は本当に涼しくなりましたからね。
今年は早く秋が来るといいですね。
野菜とお米の高騰は困りますが
;^^

♪お返事♪

<りえさんへ>
今日も日中は暑かったですね・・・(@.@)
アミ姫はそろそろお散歩行く時間かな???
それとも、遅めのお散歩かしら???

お米・野菜の高騰ですか・・・新米が早く食べたいですね(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/47-a7e556e6

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

