スポンサーサイト


6わん

2009_06170038.jpg
   琥珀ちゃん&銀河くんコンビがお散歩帰りに立ち寄ってくれました!
   実は、バッカス&パパちゃんコンビで琥珀家と歩け・歩けお散歩へ
   ノヴァはお留守番・・・どうして私は連れて行ってくれないの?って・・・
   思っていたのかもしれません。琥珀家に少しノヴァと遊んであげて?
   とお願いして遊びに来てもらいました(笑)
   ノヴァは一気にテンションが上がり6ワン達は走れ・走れ・暴れろ?!
   今日もパワフルなワン達も見ていると私は楽しくなっちゃいます(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気が

定まりませんから遊べる時に遊んでおかないとチビちゃん組は退屈しちゃうかもってチビちゃん組ってチビじゃないけど(爆)
お庭広いから超大型が沢山でも爆走できますね。

♪お返事♪

<りえさんへ>
今日もお昼頃からポツポツ→ザッーと降りましたね!
チビ組もほんの数時間だけ家の中へ非難でしたが・・・
チビ組は外の方が好きなんですよね~。体はチビじゃないですね!
今夜は雷&雨は大丈夫かなぁ~~~(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/5-ee3f3a77

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

