スポンサーサイト


元気・元気

DSCB0823.jpg
   週末には必ず誰かが遊びに来てくれる我が家(^o^)今日は・・・
   ジャビィくん・エルちゃん・銀河くん&琥珀ちゃん皆でワイワイ!
   手前でのんきに見学しているのはガッツ(苦笑)監視役です。
   暴れた後は皆で夕方のお散歩へ?りんちゃん&れんちゃんの
   チビっ子組も合流して歩け・歩け楽しんできました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いそがしたのしい!!

あっははは!!
暑さなんてかんけいないのかなぁ!!ガッツ家は広くて涼しそうだもんね。
今度クッキーもお邪魔してもいいかなぁ。

いいなぁ

アミも参加させたいです♪
一人だと歩かないからねぇ。
ガッツ家はいつも犬が沢山で
楽しそうでいいなぁ(^^)

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
今度、ぴゅーっと遊びにおいで~待ってますよ!!
でも、クッキー我が家の4ワン達に囲まれたら大変かもね(笑)


<りえさんへ>
アミちゃん、お待ちしてますよ~(^o^)
4ワンになり少しフットワークが重くなったんですが
お友達が遊びに来てくれるのでV(^o^)V
是非、遊びに来て下さい!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/52-a557d666

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

