スポンサーサイト


ポートタワー公園

IMG_0828.jpg
   バッカスが初めて行く公園・・・ガッツは久しぶりの場所で
   テンションも上がり、最後までウキウキでお散歩しました!
   たまには違う公園もいいよね???バッカスも思わず海へ
   一直線に走って行く姿は可愛かったなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

夕方は公園もいい季節になってきましたね。
しかし来週は雨マークがズラリ。
しかも台風とか;--
アミも部屋でトイレしてくれると楽なんだけどガッツ家は全員家の中ですると凄い事になりそうですね;^^

♪お返事♪

<りえさんへ>
今日も暑い一日でしたが・・・アミ姫はお散歩頑張ったかな(笑)
ほんと、明日から傘マークが並んでいますね!
4匹が家の中にいても・・・それほど凄い事にななりませんよ!
可愛いもんですよ~(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/56-93c74222

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

